午前中のR1年度のお友達🎶 2022.12.06 04:50 冷たい雨が降る中寒さにすこしお鼻を赤くしながらニコニコ笑顔で遊びに来てくれた元気いっぱいのお友達🎶お集まりでは涼子先生の楽しい絵本にかぶりついて美味しーパクパク🤤みんなで賑やかに楽しかったね🍀