紅葉〜
2022.12.06 08:52
いつの間にか秋から冬になりましたねぇ〜
もう一件の仕事帰りに毘沙門堂さんへ行って来ました。
ここ数年。
いろいろなテレビで紹介され、人気になってしまい隠れ紅葉スポットではなくなりました💦💦
この日も疲れてフラフラになりながら、癒しを求めて訪れたのですが、他府県ナンバー渋滞と有名な階段を埋め尽くす人人人・・・
少なくなったタイミングで撮りましたが、それでも多くの人が居られ写真を撮っていました⤵️
来年は、平日に行くことにします( ̄~ ̄;)