Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

良い思い出になるラストライブでした

2018.04.01 14:12

今日は思い出を語りながらのライブでした。

周りの事は気にせずに、自由気ままに話しちゃいました 笑




特に『四季彩流し』には、色々な思い出があったので良かったです。


ライブでも言ったのですが、東京に戻ってからの四年間が幻だったのではないか?と思うほどに、

今はとても幸せで穏やかです。


人生は色々あるけど、生きてりゃいい事あるんだなと思いました。



今後は演劇や映像作品を作っていくつもりです。


僕の人生を比喩するような重い作品ではなく、ただただ自分が見てて楽しい、笑える作品を作りたいです。


『仲良しポヨクラ』は、悪ふざけ他なりませんが、正直作ってて楽しいです。


そして、次は5/29。オッペケ丸をやります。

全力で悪ふざけをする。

「この人ただのバカなんだな。」って思われる楽しい作品をやります。


ぜひ、5/29はとてもオススメです☆

秋葉原の秋田犬へ!