20221208
2022.12.08 08:37
こんにちは
大量のワイン卵なる物を頂きました、、
強盗に投げつける用かな、、、?
さて、
フォアグラ500gで10,000円かぁ、、
すっかり高級食材になりましたね、、、
残してたフォアグラ、そろそろ使おうかな、、、
シンプルにコンフィが良いよね
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
大量のワイン卵なる物を頂きました、、
強盗に投げつける用かな、、、?
さて、
フォアグラ500gで10,000円かぁ、、
すっかり高級食材になりましたね、、、
残してたフォアグラ、そろそろ使おうかな、、、
シンプルにコンフィが良いよね
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主