Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

悟りのシンクロニシティ・ワンディセミナー

2018.04.02 11:53

https://essentiallifeconsulting.jimdo.com/%E6%82%9F%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3/  より

自分自身を知ることと他者を理解することは同じ。

今、いろんなことが起こっている、この社会の中で、どう自分らしく生きるのか…自分らしく在るとき、それは自分自身にとっても、世界にとっても一番いい。

私たちが種のように内包しているいろいろな資質に気づき、価値を与え、養うことで、それらは芽生え成長し、それは花を咲かせ、実をつけることができます。わたしの花、実は、他のだれかの花や実とは異なっている、それぞれが美しくそれぞれが甘美でかけがえのないもの。比較はなく、互いが豊かさの恩恵を受けることが出来る…。

そんなことが可能なんだということに気づくことができるセミナーです。

丁寧にすすめてゆきたいワンディです。

このワンディセミナーは、リーラ、プラサード、アルヴィナの著書である「悟りのシンクロニシティ」を体験として理解していただくための機会であり、「ハート瞑想」とそのワークショップのエッセンスを体験していただくための機会です。

参加するためには「悟りのシンクロニシティ」の書籍を読んでいる必要はありません。

体験することを通して、その本に書かれてあるや「本質を生きる」の週末のワークショップで提供していることを理解していただくことができるようになっています。

このイベントでは内側への旅をして、そこにある自分の強み、才能、美しい質を発見することができるようになります。

あなたの内側の性質はパーソナリティを超えたものです。自分に可能だと考えている以上のものがあなたの内側にあります。あなたはまだそのことに気づいていないだけです。それはそこにすでにあるものです。

あなたはときどき自分の人生や日常生活の中で「自分には何かもっとできることがあるのではないか?」と感じることがありませんか? あるいはまた「他になにかもっとやりたいことがあるのに」と思うことはないでしょうか? それはあなたの内側の声からの呼びかけなのです。

それは、自分の内側深くに存在する本質、強み、才能を見つけることによって可能になってくるものです。その可能性にあなたはまだ気づいていないだけかもしれないのです。こういう自分だと思っている以上の自分が、あなたの内側には眠っているかもしれないのです。

あなたがその内なる声に耳を傾け、そしてそれらの内側深くに存在する本質、強み、才能をが育つのを助け、生活の中でもっとたくさんの機会に表現できるようになれば、あなたが人生に本当に望んでいることを実現していくことが出来るようになっていきます。

ときには、他の人があなたの中に美しい強みや才能を見ているのに、自分では認識できないこともあります。それらの強みや才能は、自分にとっては普通に出来てしまうことなので、あたりまえのことのように思えてそこに価値を見いだせないでいるのです。しかし他の人から見れば、それはあなたにとっての素晴らしいと特質なのです。

このイベントでは、あなたの本性の一部であり、あなたの内側に存在しているたくさんの美しい特質を認識し、経験する手助けをしていきます。

内側に入るための入り口は、ハートです。

ハートは人間ならだれでも内側にもっている自然な愛の質です。

この愛のある雰囲気の中で、私たちは自分をそのままの姿で愛し、受け入れることができます。そうすることで、私たちは、くつろぐことができ、自分をジャッジしないでいられるようになります。ハートとつながることによって、私たちの感受性と知覚の力が開き、内側の本性を見て、感じることができるようになります。自分をジャッジすると、より深い性質に気づく能力が妨げられます。

このイベントでは、ハート瞑想を使って、ハートとつながります。ハート瞑想は、あなたのハートに対する気づきを開き、拡張します。そうすることで、あなたの本当の性質が姿を顕すのです。

あなたの本当の性質につながっていることを、ここでは「悟り」と呼んでいます。

あなたが自分の本質的性質につながっているとき、あなたはシンクロニシティの状態にいるのです。

「シンクロニシティ」とは、自分の内側とも、他のひと達とも、自然とも、いのち全体との間でも、調和がとれ、バランスが取れている状態をいいます。

この「悟りのシンクロニシティ 1 Day」のイベントでは、ハート瞑想を通してあなたの本質につながり、自分が本当に愛する人生を生きていくことをサポートしていきます。