Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

中山競馬場に行った

2018.04.02 14:50



父と中山競馬場に行きました。

内馬場は、ゲートが近くに観られて、迫力があります。

絶叫しているおばさまに、圧倒されたり、子どもの迷子アナウンスが流れたりと、いろいろありました。





馬女集客を狙ってか、UMAJOスポットなる女性専用の休憩室があって、ドリンクを頂けたり、かわいいグッズが販売されていました。

ついついクッキーを購入。

なかなかのお気に入りですが、食べる気にならず、どうしたものかと。



競馬の結果はというと、全く当たらず。

残念でしたが、久しぶりの競馬は楽しかったです。



ユキを毎日車で送るようになって、

車中で会話する時間が、楽しみになりました。

早く運転にも慣れて、いろいろ出かけてみたいと思います。