Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

______________

2022.12.09 11:19



今年は全てにおいて

リカバリー、フォローが回りきらず

「中途半端」で、生き抜けなかったな


負けたな負けた、惨敗した。


新生活、毎日をクリアするのに精一杯で

子どもたちのフォロー不足だったし

家庭内の度重なる体調不良後、

看病疲れ放ったり、上手くカバーできなくて

今月子たちと共に倒れてしまうし(涙


夫も、親になってから

私が不在 な時間、環境は

今年がほぼ初めてだから

連携の話し合いは重ねてたけど

フォローも何もできてなかったな

タイムリーなコミュニケーションは

皆無だったように思う、ごめんすぎる。


仕事的な課題、役割、存在意義にばかり

目が向いていて、近くを大事にできなかったように思う。自分自身を含めて。


もう一度、考え直してみよう。


何が大切か

何を譲れないか

何を、どうしたいのか


私はどんな風にいたいのか


考え直しだ


27歳、社会に生き負け中。