Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容師 二階堂光孝のコトBlog

🎈歓迎会&夜桜🌸

2018.04.03 00:39

こんにちは🌞


最近は雨もなく過ごしやすい日が続いていますね✨✨



今日はこれから自由が丘で働いていた時のスタッフ達と代々木公園にお花見に行ってきます🍡🍡🌸


またブログも投稿しますね👌



歓迎会&夜桜会


melt二階堂になったのは3/7、僕の後に新しいアシスタントも1名加わり総勢8名となりました😊✨


先日、花見見頃のギリッギリのところで、井の頭公園にて歓迎会&夜桜会をしてもらいました🤗


meltでは毎年夜桜会はしているそうで、歓迎会も兼ねてやってもらいました🙆‍♂️



営業終了後、買い出しをしてから、


いざ、


井の頭公園へ⛲️‼️


周りには日曜日の夜だというのに賑やかなグループが多く、井の頭公園自体の写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました🙄


meltメンバーのはとっててもらいました👀笑


ただ…


写真がブレてる??笑



画質が悪い??笑


なんかそんな感じはしますがこの中央の食べ物の数、半端なかったです🌸結局食べきれず😂笑


アルコールもしっかりいただきました🍺🍾



井の頭公園は22時以降は宴会禁止らしく強制撤収の、お声がかかりました😅さすが、井の頭公園😮




帰り際に…



題名『井の頭公園の桜と二階堂』



なかなか決まってますね👍👍👍👍👍👍👍笑



まだ、入社して1ヶ月経っていないのが不思議なくらい自分的にはmeltに馴染んでいると思います👏笑


とても働きやすい環境です🌸



最近は自転車通勤になりブログを書いていた「電車の通勤時間」がなくなってしまいましたが、お休みの日にちゃんと書きますのでしっかりチェックお願いします💪



《最低でも週1更新・たまに数日更新》


を、心掛けています🤗



吉祥寺で出会ったお客様にもこのブログをお伝えしていますが、しっかり見ていただけているようで嬉しく思います😁


ただ、『一度見て終わり』にならないように、呼びかけていきたいと思います🙄笑



『個人ブログやり始めした〜』とお伝えした自由が丘のサロンから担当させていただいてるお客様からは、未だに


『ブログとかやらなさそう』



『自分のこと話すの嫌なのかなと思ってたから意外』←コレはマズイ🙅‍♂️❌笑



など、とにかく【意外ですね】と言われます🙃



プチアピールになりますが、二階堂は「やるとなったら、しっかりやる」タイプの人間です🙋‍♂️笑


『せっかく読んでもらうなら楽しんでもらおう』


『読みやすくて、たまにのぞいて見たくなるブログにしよう』など色々考えてます🤦‍♂️笑



でも、仕事の話はほぼ0です🤷‍♂️



だからこそ堅くならず定期的に更新が続いてるんだと思います👼✨✨✨



改めてお伝えします‼️



このブログのやっている意味は…



◎前サロンの自由が丘からのお客様に退社の旨を伝える際に、直接お話しする機会がなかったので1番初めのページにて、気持ちを伝えたかったから。





◎今まで担当させていただいたお客様に『二階堂さんてプライベート謎ですね』とよく言われているので、『二階堂という人間』を理解してもらいたくて。笑


◎吉祥寺で新しく出会うお客様に『二階堂という美容師はこんな感じの美容師です』と伝えたかった。



以上、この3つです‼️‼️‼️‼️


この3つに限ります😇笑



というわけで、これからもしっかりブログをやっていきます👍



4月に自由が丘から初めてmeltに来ていただく方のご予約ももちろんもういただいております☝️



これから、もっともっと増えるでしょう😊‼️‼️‼️



増える…



でしょう???笑




お待ちしてます🤗