Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

住まいにsmileを。

たまには読書を。

2018.04.03 23:00

みなさま、おはようございます★

市川です。


最近は娘の寝る時間が長い時も出てきたので、そんな時はそっと読書をします。


基本的には図書館のネット予約で何十冊も登録し、届いたら散歩がてら取りに行ってます。


この本は親友がプレゼントしてくれた本です。

一日中家に居ることもあり、張りのない日が続くこともあるのですがこの本を読んで 


時間を無駄にしてはいけないな…

ありがとうと言うことは大事だな…


など、ふと忘れがちな心の持ち方を改めて考えさせてくれました。


読書は良いですね。

学生の頃は外で遊んでばかりであまり本を読むことがなかった分大人になって読書欲が爆発しています。


自分がどれだけ読んだのか記録するためにビブリアというアプリに保存しています。



とても便利で、やはり欲しいなぁという時に思い出せていいですよ!


以上、市川でした!