Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

harumachi

雑記 ∴ THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 13/14 リリース記念グッズ の話

2022.12.11 02:20


発売からちょっと時間がかかっちゃいましたが、

THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 13/14 リリース記念グッズ を手に入れましたので!少しご紹介しようと思います〜🥳



今回ジャケットの絵柄でタペストリーでるのがうれしすぎる……!CDの特典で同じ絵のメガジャケットは持っていましたが好きな絵はいくつあってもいいですから

とりあえず S.E.M 関連のものは脳死でひとつは購入しました🌟


アクリルバッジとかどこに使うんだって感じですけど、でもだって衣装の装飾とお揃いなんだから買わない選択肢なかった……

他ユニットの時はそこそこ実用できそうなグッズが多かったのにな〜とは思わなくもないですけど 笑


缶バッジは一面で鞄を作るかちょっと悩んだのですが今回は見送ることにしたので1セットだけです〜

まあ結果的にその後にコトブキヤのくじをたくさん回すことになったので正しい判断でしたね😉


わたしは好きになるのが ST@RTING LINE 発売よりほんの少し遅かったので発売記念のリリイベのグッズとか逃していたんですよね

だから今回はちゃんと買えてうれしい😢

大事に飾ろうと思います😢😢



そして話はちょっと変わるのですが、今やっているスタミナ半減キャンペーンのおかげで道夫さんのレベルがMAXになれました〜〜やった〜〜〜

称号ももらえてハッピー🥳


まあカンストしてもこの道夫さん戦艦を使い続けるんですけどね!だって好きですからね!!


というわけで今回はここまで💘

他にもいろいろしてるので記事書こうかなって思いますよ〜またね〜〜🙌