Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

呼続歯科醫院blog

新年度始まりましたね。

2018.04.03 08:29

新年度始まりましたね。


今年は桜が満開になるのが早く、この投稿がアップされる頃にはもう葉桜という感じでしょうか…。この季節は、月並みな表現ですが、別れと出会いが交錯して、切ない気持ちとワクワクした期待感が入り交じる時期でもあると思います。


とは言え、、呼続歯科醫院では、特に別れはありませんでしたが(笑)


新たな素晴らしい出会いはありました。


衛生士専門学校を卒業したばかりのピカピカの1年目衛生士さんが入局してくれました。本人は緊張感をもって新たな環境でがんばってくれています。そういった姿を見ていると、こちらも新鮮な気持ちになることができますね。新たな出会いに感謝しつつ、初心を思い出して、スタッフ一同力を合わせチーム医療に努めたいと思います…。