Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新年度4月のスタートです。千里の道も一歩から。元気に頑張ります。

2018.04.03 19:24

おはようございます。


新年度

4月のスタートです。


大晦日までの9ヵ月

どんな気持ちで

お正月を迎えてるだろう?


そんな自分の姿に

ワクワクしています。(^_-)☆


            「桜の木の下で」

春風が

心地よい速度で

僕の頬にぶつかって来た


季節は

駆け足で過ぎ

新緑の時を迎え出す


町は

花見を楽しむ人で

溢れ出し

騒めき始めた


春の足音が高鳴り出した


僕は

浮かれる心を満たすように

少し桜並木を歩いてみる


北風と落葉が遊んでた

あの日を思い浮かべ


あまりの寒さに

「春よ、早く来い」と

心の中で叫んでた


季節は

景色は


いつの間にか

人の想いを変えてゆく


僕は思った

今日からの第一歩を

力強く踏みだそうと


この日の

心の高揚感を持ち続けたいと。💙


今月もよろしくお願いします。

素敵な一日をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️


写真: Isao Google+より