Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

そとっこ 播磨町の森のようちえん

テントウムシとカメムシと

2022.12.12 02:17

「そうだ実家の私の部屋には冬になると冬を越すテントウムシやカメムシがたくさん訪れ、それで冬が来たことに気づくのだった。」

11年前の日記がFacebookにでてきて、思い出しました。

そんな冬を過ごしている方がいるんじゃないかしらと思って、

書きたくなりました。


虫と暮らせる冬のおたのしみ。