Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

ハーラウの感謝祭、クリスマス会準備中!

2022.12.12 10:58



ケイキちゃんのご要望で決まった

ハーラウ初のクリスマスパーティー!

ついに今週末。




ウクレレクラスとフラクラス合同で

親睦会も兼ねて。




うちの教室は

一般的なフライベント等には

ほとんど出る事がありませんが、

年に2回は、人にフラを通して

感謝や愛を伝える場所を準備しています。




今後はクリスマス会は、家族や友達を呼んで

フラや歌やウクレレを伝える会に

していきたいと思っています。







今年はいつものスタジオでポットラックを!

憧れていたんです、ポットラック〜♪

ハワイみたいでしょ?




課題曲をみんなで披露しながら

アットホームなパーティーを目指して。




みんなの笑顔が、見られますよう

先生は夜なべしながら、ゲームの景品作り!!




来年は、もっと豪華な商品にできるかな。

さーあと少し!!

頑張ります!!