Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

姫路の初心者、無料体験レッスン歓迎のフラダンス教室プメハナフラスタジオ

フラダンスの時のネイルはok

2018.04.04 13:10


「ブラダンスの時にネイルって、

して良いんですか?」

って、時々、質問されます


私が毎月通ってるイラニヴァイ

=大阪で開催されるナタリー先生のお教室

💖


イラニヴァイにはフラの先生が沢山おられますが、

皆さんほとんどネイルされてません


私は手も👏足も👣

常に、かなり派手な😍ネイルをしています❤️


プメハナフラスタジオは

カヒコ(古典フラ)しないんです


なので、ネイルはokにしています


この世に女性として♀『オギャー』と生まれてきたからには、

死ぬ前日までオシャレでいたい💞

←今の時代、男性も♂オシャレ志向ですよね〜


女性と言えば…

うちのプラチナさん達♀♀♀

←昨日のブログ参照

お綺麗ですよ✨✨✨✨✨


でも、それは付け焼き刃的な美しさでは無く

内面からにじみ出てます


人生の良きお手本があるので、💯

「歳を重ねるのが怖くない!」

と、若い衆達は言っております




⤴︎⤴︎⤴︎

今日、ネイルチェンジしました



--------------------

何があっても宇宙はあなたを困らせない。「私はきっと大丈夫」と決めると、未来が動き出す。

鈴木真奈美




#ネイルチェンジ#ナタリー先生#古典フラ#付け焼き刃#カヒコ#志向#ネイル#姫路フラダンス教室#プメハナフラスタジオ