Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

JR千葉駅❗️俺はこういうの好きだ♬って話

2018.04.04 13:57



こんにちは😃

ガミです



今日は

俺、こういうの好きって話です


いつもJRに乗って通勤してるんですけど、


帰宅の際、

JR千葉駅で



なんか

愛があるなーって❤️


レールのくだりも上手いし♬


てか字、綺麗だし✨


ちなみに3月は




なんかさ、

おじさんになったから?


こういうのに、弱くなった?

心温まるというか…泣きそうになるというか笑


駅の改札前のコレ見て泣いたら変態だから、

泣かないけどね😜



なんだか、どう気持ちを表現していいのか

わかんないけど、とりあえず

好き❗️

ってこと😊



今度JRの仲間と飲むから

最高だぜっ👍って伝えよっ



そして、僕ら美容師も

ヘアスタイルを通じて、共に歩ませてもらっていることに、感謝の想いを伝えていこう


なんて思った

初夏を感じる今日この頃


明日も忙しさに感謝しつつ

ハサミを持とう👍✂︎



では