春うらら✨
2018.04.05 00:53
今年は桜を沢山見ました。
とってもきれいに咲いていましたね!
さあ!いよいよ新学期!
みんな元気に過ごしてね♪
ご入園、ご入学、ご進級おめでとうございます!
新しい環境で頑張るみんなをいつも近くで応援しています!
みんなが頑張る時はせんせいも一緒に頑張るからねっ!!
ひとりひとりの子供たちの幸せな成長を願いながら、いつも寄り添っていきます✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年は桜を沢山見ました。
とってもきれいに咲いていましたね!
さあ!いよいよ新学期!
みんな元気に過ごしてね♪
ご入園、ご入学、ご進級おめでとうございます!
新しい環境で頑張るみんなをいつも近くで応援しています!
みんなが頑張る時はせんせいも一緒に頑張るからねっ!!
ひとりひとりの子供たちの幸せな成長を願いながら、いつも寄り添っていきます✨