Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Heart & Universe Hearling 猫の手

浄化していくと。。。

2018.04.05 10:00

わたしは浄化をいちばん大事にしています。


毎日のゴハンオヤツなど、食べたものはそのうち良いタイミングでおトイレへサヨウナラしますよね。


同じように喜怒哀楽の感情も燃えかすが浄化していきます。


でも特に怒りや悲しみの感情は浄化しつくせず、溜め込んでしまうとエネルギーのゴミがどんどん溜まるかもしれないんですね。。。


例えば悲しいのに悲しさを見ないようにしてしまったり、怒りが不完全燃焼だったりすると、意識では覚えていなくても、後々なぜかそういう不完全燃焼の感情が湧いて出てきたりします。


そういうときは《そーだったのかあーー。。。》と自分の無意識に溜めていた感情を認めてあげて手放してあげるやがて薄く薄くなっていくんですね。


悲しみや怒りのキツイ経験の記憶は残りますが、感情は薄くなるんです。


忘れたフリ、気づかないフリをしていると少しずつ大きくなって。。《不完全燃焼の感情の燃えかす》はあなたの存在を気づいて欲しがっているんですよね。


あなたの溜め込んだ《不完全燃焼の感情》はたくさん溜まるとあなたのエネルギーの循環を滞らせるんですね。


たとえば流れ続けている川の水は《ひかりと空気と微生物たち》などのチカラで自浄作用が働きいつまで美しいですよね。


それが流れのない沼は溜め込み淀み、どんどん滞留していきますよね。。。


生きている限り、たくさんの経験をして喜怒哀楽を感じています。

《不完全燃焼の感情》も日々生まれていますよね。


なので溜まったらデトックスすることが大事だなぁ思うのです。


エネルギー流れを浄化することであなたのエネルギー循環はどんどん活性化するでしょう。


浄化ヒーリングするときに出てくるものは《浄化の準備が整ったモノ》なんですね。


それが結果的にインナーチャイルドだったり、前世からのトラウマだったり、なにかの影響だったりと様々です。


開けてみてはじめてわかることのほうが多いかもしれません。


なのでわたしのセッションでは《人間関係、恐怖心、悲しみ、お金、不得意なこと》など気になることひとつについてテーマを決めていただくか、または《完全にお任せでセッション》が多いですね。


相性も大切だと思うので、気になる方は無料の一斉遠隔ヒーリング(毎月ついたちの夜など、たまに開催しております)などに参加していただいたり、YouTubeにアップロードしているヒプノ瞑想の動画を聴いて頂くと良いかなと思います。


ある程度浄化が進みデトックスしていくと思考がクリアになったり、イライラしづらくなったり、周りの環境に振り回されづらくなったり、人間関係がスムーズにになったり、良い引き寄せがあったり。。。といろいろご報告頂いております。


ですが浄化ヒーリングを受けて頂くとイコールそうなるというものではありません。


これさえすれば一気にピタリ!!!というものはなにひとつ無いと思います。


なので浄化ヒーリングをするとどうなるかという効果は個人差があります。


そして人によってはいまのまま変化をしないほうが都合が良い方もいらっしゃいます。。。。


《あなたの意識の意志》より《あなたの無意識の意志》の方がとても強いんです。


意識は3%以下、無意識は97%なんですね。


無意識領域の浄化ヒーリングでデトックスを促すとあなたのエネルギー循環が活性化していきます。


ある程度浄化が進むと、あなた自身が自浄作用をはじめるでしょう。


わたしはあなたのエネルギーを浄化するお手伝いをしております。


あなたはとてもすごいひかりを持っているんですよね。


あなたが自分の持つ美しいひかりに気づけますように。