Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

河内長野クラブ🏸

箕面グランドシニアバドミントン大会

2022.12.15 20:16

久々に(3年ぶり?)12月10日箕面グランドシニアバドミントン大会に参加しました。

昼の部だったのでゆっくり寝て高速もスイスイで大阪府の南の端から北の端まで楽しくドライブ、お昼ご飯は紅葉を愛でながらお外でワイワイ🍙

試合は前回優勝だったらしくとんでもなく強いゾーンに入ってペンペンにやられてしまい最下位は審判までして帰らないといけないという罰ゲームのような感じで帰りは満点の夜景までご褒美いただきました。またこんな日常が続いていくのかなぁ。

すごく楽しい1日でした。