Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名張高等学校柔道部OB/OG会公式サイト

「年越し稽古」します!

2022.12.17 02:36

「年越し稽古(R4→R5)」のお知らせです。


今回3年ぶり3回目の年越し稽古を開催することとなりました!

※在校生が卒業するまでに1度は経験できるよう3年に1度開催しています。



OB/OGの皆さまにおかれましては、大変ご無理なお願いとは重々承知しておりますが、お時間の許す限りご参加いただけると幸いです。


開催時間中に道場を覗きに来ていただけるだけでも結構です!



詳細は下記のとおりです。


【日時】令和4年12月31日(土) 午後10時~

【場所】名張高校

【内容】①午後7時頃〜 夕食(年越し蕎麦も)

    ②午後10時~翌午前0時過ぎ 年越し稽古

             ③稽古終了後、随時解散

【持物】柔道衣 

    ※新年を迎えるにあたって道衣着用のご協力をお願いします。

    ※稽古への参加は自由です。ご無理のないようにお願いします。

【備考】生徒たちは朝方(睡眠後)、道衣着用のうえランニングにて近隣神社へ参拝を予定しております。



前回の開催時にはたくさんの諸先輩方にご参加いただき、母校の道場にて現役選手たちと一緒に新年を迎えました。



前回(R1→R2)の様子はこちら↓