20221217
2022.12.17 04:17
こんにちは
美味しいエスプレッソが飲みたいなぁ、、
飲みたい、、、
さて、
デミグラスソースが出来ました、、
あんなに時間をかけて、約10食ちょっと分、、、
まぁ、とりあえずオムレツで使います、、
最近市場にウイキョウが売ってないので、
白子はピルピルにします
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
美味しいエスプレッソが飲みたいなぁ、、
飲みたい、、、
さて、
デミグラスソースが出来ました、、
あんなに時間をかけて、約10食ちょっと分、、、
まぁ、とりあえずオムレツで使います、、
最近市場にウイキョウが売ってないので、
白子はピルピルにします
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主