Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

働いていない訳ではないです。早めにお休みをとっているだけで笑

2018.04.06 12:19

こんばんは!Deuxage店堀内です♪





今日も実は半休を頂きましたので家のお手伝い、部屋の掃除などしてたら!


もう外も暗くなってました笑




営業終わってから廣さんと谷村くんとで近くのラーメン屋に行こうとしてたのですがあいにくの雨です…



僕は近いから良かったですが店からはちょっと遠かったからですね!😅


また次回にしました笑



今週はちょっと多く半休で帰らせてもらっているのでまた明日からお仕事頑張ります♪




ではでは〜!