Youtubeに3本upしました。
2018.04.06 14:41
今日も無事に3丁目カフェ、終わりました。
ありがとうございました。
歌う人、声をすきって一番うれしい言葉じゃないですか?
いつも綺麗な動画と音声をくださいます。
新しく3本アップさせていただきました。
へたっぴですが次回(5月31日)、遊びに来てくださったらうれしいです。
youtubeのチャンネルはこちらをクリックしてください。↓↓↓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日も無事に3丁目カフェ、終わりました。
ありがとうございました。
歌う人、声をすきって一番うれしい言葉じゃないですか?
いつも綺麗な動画と音声をくださいます。
新しく3本アップさせていただきました。
へたっぴですが次回(5月31日)、遊びに来てくださったらうれしいです。
youtubeのチャンネルはこちらをクリックしてください。↓↓↓