Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

冬キャンプ行ってきた❗️

2022.12.18 01:07

みなさんこんにちは!村井です!あっという間に冬がやってきてしまいましたね。外は雪で真っ白。


通勤が大変なのがとても嫌ですが・・・


冬のキャンプが好きになってからはちょっと雪がうれしく思えるようになりました!


ということで、早速キャンプへ!!!



真っ白!!!!!!


貸切でしたが先客が。

隣にテント張らせてもらいました。


そして夜にはイルミネーション!まだ正式にスタートしてないのですぐ消えてしまいましたが、こんなの見れると思ってなかったので得した気分。


そしてこの日の最低気温は

すごく寒くなると思ったらそうでもなかった。夜までずっと外で過ごしました。


やっぱりキャンプは冬が1番❗️また行ってきます。