Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容室Delta寺山真司|のんきに見るブログ

初ボルタリングを経験した話

2018.04.07 11:08

どうもです


いつものスタバ


こういうのがひそかに嬉しかったりする


優しさに飢えているのだろうか?



バファリンにも半分入ってるのにな


優しさ




それはさて置き


最近


ここに行ってきた



グランドワズー


橿原にあるボルタリングが経験できるところです



前々からボルタリングに興味があったのですがなかなか行けず、


ついに満を持して行ったのです




こんな感じにデコボコしているのですが、ルールはどうやら

出っ張りの横に貼られているシールと同じ色と番号の物しか手で触っては行けないらしい


(足はどこにかけてもいいらしいです)



やる前はただ登っていったらいいだけとは思っていましたが、なめてました



これはかなり難しい



まあこんな感じです

だいぶ腕がプルプル笑ってる状態です



筋肉に頼りすぎるとすぐ腕が悲鳴をあげるので、コツがあるらしいのですが


ぼくの腕はたやすく悲鳴をあげました



3時間コースだったのですが、正直無理でした



2時間くらいで店を後にしました



これはハマりそうでしたね



やり続けたら痩せそうですし



またいってみたいと思います





今日のお疲れBGM

Sound Providers/Who am I