Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

19日、強風ですねぇ😵

2022.12.19 04:18

今日は当店に入る出漁情報は有りません😅

何かは有ると思うのですが😅

シャコ特大‼️

シャコ大です

イシガレイとちびヒラメ

オコゼが活きてますよおり

ハコエビ入荷してますよ。

小さいですが車海老と

ヨシエビです。

クロダイ、アオハタ、キジハタ、オコゼです

マダイが活きてましたが、

明日になって死んじゃうと

いけないので

シメて血抜きをして、

神経〆もしして残して有りますよ😃


モクズガニが入荷しましたが

そう少し活かしてから店に出します😃

活かした物が少し有りますよ。