19日、強風ですねぇ😵
2022.12.19 04:18
今日は当店に入る出漁情報は有りません😅
何かは有ると思うのですが😅
シャコ特大‼️
シャコ大です
イシガレイとちびヒラメ
オコゼが活きてますよおり
ハコエビ入荷してますよ。
小さいですが車海老と
ヨシエビです。
クロダイ、アオハタ、キジハタ、オコゼです
マダイが活きてましたが、
明日になって死んじゃうと
いけないので
シメて血抜きをして、
神経〆もしして残して有りますよ😃
モクズガニが入荷しましたが
そう少し活かしてから店に出します😃
活かした物が少し有りますよ。