🎄クリスマス会R1年度さんの日🧑🎄
2022.12.19 04:28
わくわく太郎
クリスマス会3日目⛄️✨
今日はR1年度さんの日🎄🎁🎅🌟
来年度から
入園予定のみんな
一昨年 昨年と着ていた
サンタの衣装も
今年は少し丈が
足りなくなってきていたり🎅🏻🍒
みんな
大きくなったね😊✨
お制作も
先生の説明を聞いて
一人で上手に作っちゃう♡
いよいよ今週末は
⭐クリスマス本番🎄
みんなの所にも
サンタさん来るかな🤗🍀