Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kuroshishiro's feeling

幾度目かの、桜の頃。

2018.04.07 12:23

もうすっかり葉桜だけど、桜を見ると思うことがある。


桜って、一緒に見たい人は結構いるんだけど、なかなか一緒に見に行く機会に恵まれないんだよね。


いつか見たあの桜の時のように、

あの人の隣で桜を見上げて過ごしたいな。