人のことが気になるときの仕組み
2018.04.07 13:59
人にあーだこーだ言いたいときはね、
やりたいことやってない時なんだよ。
自分らしく生きていたら、
人のことなんてどうでも良くなるんだ。
旦那がこうしてくれない。
子どもが困った。
上司がこんなんでいやだ。
親がー、友だちがー、彼氏がー、、、
いつまでも言ってるのは、
自分のやりたいことをやる勇気がないとき。
だーかーらー
そんな問題を解決に走るんじゃなくて
さっさと自分のやりたいことを
やりなさいよーーっていう
自分からのメッセージなのよん♡