サカナクション
2018.04.07 15:48
宮城、無事に当選♪
«٩(*´ `*)۶»
良かった〜
東京はダメでした(*´^`)
昨日インスタでLive配信してくれてた♪
かっこいいな〜(*¯ ¯*)♡
23:30ぐらいに、
よく行くスーパーが1時に閉まっちゃう
って言ってて
もうおしまいかな、と思いきや
自分のおすすめの物を紹介しだしたり(笑)
可愛かった(笑)
音楽のこと
ファンのこと
常にいろいろ考えてくれてるんだなー
ってますます好きになった(*´ω`*)
宮城楽しみ❢