Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サカナクション

2018.04.07 15:48

宮城、無事に当選♪

«٩(*´ `*)۶»

良かった〜

東京はダメでした(*´^`)



昨日インスタでLive配信してくれてた♪

かっこいいな〜(*¯ ¯*)♡

23:30ぐらいに、

よく行くスーパーが1時に閉まっちゃう

って言ってて

もうおしまいかな、と思いきや


自分のおすすめの物を紹介しだしたり(笑)

可愛かった(笑)



音楽のこと

ファンのこと

常にいろいろ考えてくれてるんだなー

ってますます好きになった(*´ω`*)



宮城楽しみ❢