Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

らくがきちょう

アリスです

2018.04.07 20:52

図書館で借りた本から、アリスを模写しました。


本物より顔が小さいです(^_^;)

あと、ムッとした感じがでていない。そこが可愛いかったのになぁ。


実は私、不思議の国のアリスを見てないんですよね。イラストはよく見ているんですけどね。

今度DVDをレンタルして再チャレンジしてみようかな?