アリスです
2018.04.07 20:52
図書館で借りた本から、アリスを模写しました。
本物より顔が小さいです(^_^;)
あと、ムッとした感じがでていない。そこが可愛いかったのになぁ。
実は私、不思議の国のアリスを見てないんですよね。イラストはよく見ているんですけどね。
今度DVDをレンタルして再チャレンジしてみようかな?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
図書館で借りた本から、アリスを模写しました。
本物より顔が小さいです(^_^;)
あと、ムッとした感じがでていない。そこが可愛いかったのになぁ。
実は私、不思議の国のアリスを見てないんですよね。イラストはよく見ているんですけどね。
今度DVDをレンタルして再チャレンジしてみようかな?