美味しいものは美しい
2018.04.07 15:07
今日は藤沢にあるターブルオギノのビュッフェに行ってきました。
大好きなパテやお惣菜がたくさん。かれーも美味しかったです。
写真を撮って改めて感じたことは、美味しいものは美しいということ。
新鮮なお野菜たちを職人が愛情を込めて料理する。その素材の良さを最大限に引き出す。
そんな風にしてできたお料理は、最高に美しいのです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は藤沢にあるターブルオギノのビュッフェに行ってきました。
大好きなパテやお惣菜がたくさん。かれーも美味しかったです。
写真を撮って改めて感じたことは、美味しいものは美しいということ。
新鮮なお野菜たちを職人が愛情を込めて料理する。その素材の良さを最大限に引き出す。
そんな風にしてできたお料理は、最高に美しいのです。