12/20 ドキマネRADIO第190弾!
2022.12.20 10:55
今回のドキマネラジオは、明日行われる芸術鑑賞会について、大田、辰巳(1年)でトークしました。
初めての劇団四季さんで楽しみにしている友達もたくさんおり、私もすごくドキドキしています😆
見た感想もまたラジオでお話ししたいと思っているので、そちらも楽しみにして頂けたらと思います!
ぜひお聞きください♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今回のドキマネラジオは、明日行われる芸術鑑賞会について、大田、辰巳(1年)でトークしました。
初めての劇団四季さんで楽しみにしている友達もたくさんおり、私もすごくドキドキしています😆
見た感想もまたラジオでお話ししたいと思っているので、そちらも楽しみにして頂けたらと思います!
ぜひお聞きください♪