今回も満たされて❤︎ヨガ+薬膳
2018.04.07 23:38
こんにちは^ ^
佐賀市でヨガ教室"SAGAYOGA"をしてますありとみえつこです。
昨日はとーっても寒く、山の方では雪が…、そんな中、今回も参加者様と一緒にヨガと薬膳を満喫しました!
春の芽吹きに合わせ、体もデトックスを必要とします。全身の巡りを高めるとともに、肝へ働きかけ芽吹きのパワーを体にも届けましょう♬
ヨガで癒されたあと…
薬膳タイム❤︎
アスパラとセロリの甘酒味噌漬け
新ごぼうとパセリのサラダ
ふきと薄揚げのきんぴら
キクラゲ入りの鶏団子と新玉ねぎのスープ
お粥[セリとカリカリジャコ]
キウイジャムと水切りヨーグルト
陳皮入りチョコレート
はちみつレモン茶
本日も五臓六腑に染みました〜^ ^
次回は、7月?日程調整中です!
お楽しみに❤︎
Etsuko