Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

今回も満たされて❤︎ヨガ+薬膳

2018.04.07 23:38

こんにちは^ ^

佐賀市でヨガ教室"SAGAYOGA"をしてますありとみえつこです。


昨日はとーっても寒く、山の方では雪が…、そんな中、今回も参加者様と一緒にヨガと薬膳を満喫しました!


春の芽吹きに合わせ、体もデトックスを必要とします。全身の巡りを高めるとともに、肝へ働きかけ芽吹きのパワーを体にも届けましょう♬


ヨガで癒されたあと…


薬膳タイム❤︎


アスパラとセロリの甘酒味噌漬け

新ごぼうとパセリのサラダ

ふきと薄揚げのきんぴら


キクラゲ入りの鶏団子と新玉ねぎのスープ


お粥[セリとカリカリジャコ]


キウイジャムと水切りヨーグルト

陳皮入りチョコレート


はちみつレモン茶


本日も五臓六腑に染みました〜^ ^

次回は、7月?日程調整中です!


お楽しみに❤︎


Etsuko

ヨガのご予約はこちら