Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

ハーラウのクリスマスパーティー①

2022.12.20 22:04



ケイキclassのNちゃんの

「クリスマス会やりたい!!」

の一言から動いた

教室初めてのクリスマスパーティー。




まずは、憧れのポットラックー♪

ハワイアンのような、敷居の低いアットホームな

パーティーにしたかったんです。

手作りのものから、おススメのものまで

どれも絶品!!

美味しかった♡






ゲームは3つ!!

ビンゴゲームでは、入賞商品は全て私の手作りに。






一位は、ハーラウのカラーである

紫のレイ。

いつも送迎を頑張ってくれているママに

プレゼント出来て嬉しい。





2位は、かすみ草のレイポォ。

ウクレレclassのオシャレなムードメーカーな

○○シーに♡

初めて触れたレイに感動してくれました。

そんな笑顔が、レイをプレゼントする時の

私の最高の幸せ。

娘ちゃん2人を連れて

初めてのウクレレも披露。




同率2位だった、Kさん。

お写真撮り忘れましたが

福岡からたまたまいらしているタイミングで

ご家族からのお誘いでご参加。

手作りの、ヘアピースを。

大人っぽく作っておいてよかった♡





ここからは、実は体育会系なハーラウの(嘘笑)

盛り上がりゲーム!!



次はプランク大会!!

目標1分だったのに、まさかの3分超え!笑笑

みんな必死に頑張ってくれました笑



優勝は、やっぱり予想通りのYちゃん!!

ハーラウカラーのキャンドルが商品でした。

(写真撮り忘れ)




最後のゲームは、伝言ゲーム。

チームに分かれて三文字の言葉を伝言。

どちらも最後まで届かず!笑笑

笑ったなぁ。



本当可愛すぎて鼻血なハーラウのマスコット♡

3歳になったら、フラを始めるんだって♪

待ってるよ!!


次回に続く。