Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

ベリーダンスの発表会ーが迫ってきたよ〜。

2018.04.08 03:25

今月、22日に都城イオンモールミエルさんで

発表会〜♪

いよいよ本番が近づいてきていて

ワクワクとドキドキと。

とにかく、しっかり振りをマスターして

楽しく踊れるように

見て下さる方に楽しんでもらえるよーにと

レッスンだー!

て感じでーす♪

体幹のバランス

足腰の筋力をつけて、より身体の動きに

安定感が出るよーに、トレーニングも

してまーす♪

華やかな衣装に身を包んで、メンバーの皆んなと一緒に踊って。

曲がかかると、もー本当、最高です♪

皆んなとの一体感も、また何とも言えない感覚です。

ベリーダンスは、即興のダンスだから

その時の気分を大事にしてたりします♪

本番が、とにかく楽しみでーす♪