ご近所の、お祭りごとに、いってみる。
2018.04.08 06:02
今日は日曜ですが、
比較的ゆっくり過ごしております。
お店の前を流れる川では、
お祭りもあってるようで…
ちょいとお散歩してます。
カヌーに乗ったり、ダンスがあってたり。
普段、日曜に外出することなんて無いので、
近所でもこんなことがあってたんですね。
新発見!
さぁ、サロンワークに戻ります。
しかし、天気はいいのに、
さっむいさっむい。
あっ、まだ本日予約の空きはあります。
よろしくです。
石橋でした。