Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

明石市肢体不自由児者父母の会

ポコアポコ

2022.12.22 06:04

12月21日(水)あすくでポコアポコでした。朝は理事4人、午後は会員さんが1人来てくれました(^.^)

午前中は公園緑地課の方が魚住にできる『みんな公園』の看板のことで意見を聞きに来てくださいました。少し予定が遅れているけれど、来年のゴールデンウィーク前にはオープンしたいとのことでした。楽しみですね。

その後、買い物のポイントの話、冬の身支度に時間がかかること、暖かい服装のことから「ワークマン」が話題になりました。午後は、参加者みんな明石養護の卒業生なんですが、明石養護学校の送迎バスの話、行事の話、明石養護学校が福祉避難所になる話をしました。

今年の行事は今日が最後でした。

寒さもおサイフも厳しい年末ですが、皆さん、よいお年をお迎えください。