Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

いつものおてて

2022.12.23 05:28

青い青い空がきれい!空気が冷たーい!

昨日はお母さん達企画の素敵なクリスマス会でしたが、今日はいつものおてて。


いつもの様に、

水たまりを見つけて、パシッパシッ。

地面のデコボコを楽しみながら庭を探検し、



いつもの様に、

寒くても外遊び。



あれ?

お父さんはどこ?

気づいたら皆んなのお父さんがいない!

電話してみようかと子どもたち。

ここにいました!

お掃除ありがとう。


立っちが上手になったね。

いつもの様に、部屋の中を探検。


おててのクリスマス会は終わったけど、クリスマスはこれからですね。


今日までの企画だった、手作りリースコーナー。

素敵なリースが出来ました♡

来週月曜日は通常通り開所です。

来週も皆さんのご利用をお待ちしています。


スタッフ きよみ