Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

株式会社中嶋製材所 本州最東端の林業

テーダブのヒーター、、、

2022.12.24 06:30

うちのテーダブに今年の冬は暖房を入れてみます。

もうね、寒くてヤバい!中も寒いから、走ってるとガラスが冷やされてきて曇ってくる。

毎年の車検、テーダブがうちに来たあたりから、ずっとヒーターのパワーが無く、温かい超微風が出ているぐらいだったのですが、昨年あたりから風も出なくなってきた。直すにはウン十万掛かると言われ、今年の車検時には、別場所の修理で高くつくので、直さないことにした。


これは、イワタニ製のファンヒーターで、カセットガスで暖がとれる、小さくて軽い優れもの?。

あるんですね、こんなのが。


シガーから電気をとるタイプもいろいろあるようでしたが、シガーも既に壊れて使えない。

新たに新規増設も検討しましたが、まずは簡単にやれそうな物からスタートしてみます。


他にも重機のこと含め、破壊修理等、うちならではの出来事多数ありますが、今年も終わりです。墓場まで持ってくとしましょう。はははッ


それでは皆さま改めまして!

良いお年をお迎えください。