クリスマス会 さんぽ
2022.12.24 08:32
さんぽは、クリスマス会でした。
ケーキやご馳走を食べたり、サンタさんからプレゼントをもらいました。
さんぽの利用児さんは、大きいのでサンタさんをみても喜びはしませんが、プレゼントは、嬉しそうでした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
さんぽは、クリスマス会でした。
ケーキやご馳走を食べたり、サンタさんからプレゼントをもらいました。
さんぽの利用児さんは、大きいのでサンタさんをみても喜びはしませんが、プレゼントは、嬉しそうでした。