Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yoga+プラス

3月のキッズヨガ 名古屋・天白

2018.04.09 08:10

年度末、年度初めとバタバタな日々を過ごしていたのですっかりご無沙汰なヨガ記録。

振り返り記録です。

3月25日はキッズヨガの日でした!

お休みさんもいたけれど楽しく元気におこないました♪

毎月第4日曜日の午前10時半から1時間のプログラムです

最初の10分は親子一緒に…

みゆき先生が楽しく誘導してくれます♪

はじまりの合掌。

この後、親子分離でほとんどの方がオトナヨガを隣室で受講されます。

三才未満の子は大人のヨガの方で自由に遊んでもらってます。

そんな訳で子供たちだけのヨガの様子は写真なし。

でも、キャッキャッとお隣から聞こえてくる声はとても楽し気!

お終いの10分も親子一緒に…

キッズヨガのおさらいや親子のスキンシップ♡

いつの間にかお行儀がよくなってるかも。

こども達は陽(動)のパワーがとても強いのです。

そこに、陰(静)のパワーを以てバランスをとる事を体感していく。

ヨガを教えているのではありません。

こども達は自然にハタヨガを実感しているのです。

我が子も受講させて頂いてそんな風に感じています。

ヨガ後は仲良しになった子供たち同士で近所のお祭りに…

綿あめ、お菓子をもらったよ。

その後は、お弁当持って近くの桜の公園へ🌸

お外で食べるごはんは美味しいね!

さくらも五分咲位になってて綺麗だったね!

この日はヨガの気分じゃなくて公園の気分だったお友達もアフターからご一緒に!

ヨガはやりたいなと思ったときにやればいいと思います。楽しくやろう♪

みんなでぎゅうぎゅうするの楽しいよね。

おおきな子がちいさな子をしっかりとフォローできていてとても良い環境♪

楽しかったね!

また4月も楽しみましょう~ 

4月22日(日)午前10時30分から

キッズヨガのお友達大募集中!!

体験・見学・相談承ります☟こちらからお問合せください。