Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

新しいスタート٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

2018.04.09 12:24

今日、4年3組になったゆうね〜💓

お友達とは、けっこうバラバラになっちゃったけど、先生もやさしい先生になって、よかった〜(◕‿◕✿ฺ)

明日までに、夢を書いていく宿題〜❤️

ちゃんと書いたよ〜

お兄ちゃんの入学式は午後なので


帰ってきたら・・・・みんなでオンラインゲームやってた∑(°口°๑)❢❢

お昼間にお兄ちゃんがブカブカのせいふくを着て出発〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

ヌマも1時間後に入学式に出かけちゃうから、ゆうねはお友達の家に遊びに行きましたぁ〜(◕‿◕✿ฺ)


お兄ちゃん、お友達がいないクラスになったみたいで、


終わった・・・・

学校行きたくないって・・・・・( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


なんかちょっとかわいそうだった


ヌマが帰ってきたのが、チアーギリギリだったからいそいで出発〜🚘

いそぎすぎて、寒いのにはんそでででかけちゃった〜(/。\)さむっ


今日から新しい先生〜(◕‿◕✿ฺ)

やさしい先生だけど、すっごいあせかいた〜

チアーのリーダーになりました

ゆうねでだいじょうぶなのか心配だけど(✿˘艸˘✿)  がんばる٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


おわったあとは〜〜〜

ア❤️イ❤️ス❤️

寒くてもこれだけは(๑>◡╹๑)



そうそう(◕‿◕✿ฺ)

メゾピアノでいっしょだったゆづちゃんとリリアちゃんと3人で、さつえいするかも〜❤️

きねんでね(✿˘艸˘✿)

楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜



今日も1日おつかれさまでした(◕‿◕✿ฺ)


新しい学年になったので、4年生らしくなりたいと思いま〜す(・ω<) テヘペロ


なれるかなぁ〜・・・・・


なれたら・・・・いいね(◕‿◕✿ฺ)