スタイル撮影
2018.04.10 04:06
こんにちは^^
今週もCreaの営業がスタートしました!
昨日は定休日でしたがモデルさんに来てもらい撮影を行いました!!
今回はモデルさんとメイクやヘアスタイルなど相談し合いながら、
どんなイメージでスタイルを撮っていくかなど話し合いながらできたので
とても充実した撮影になりました☆
これからももっと可愛いスタイルを作れるように
していきたいと思います!!
最後はモデルさんと記念撮影☆
今週もよろしくお願いします♪