Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

年末のバッサリ儀式✂️

2015.12.24 14:34

茗荷谷の#猫好き#蝶ネクタイ  

小西です(´-`).。oO(





こないだ、昔からのお客様がいらして、バッサリショートにしたいとおっしゃって、、



「思いきって切っちゃおうかと、、。」



はい。







オッケーです!!!


実は僕、


ショート切るのめっちゃ好きなんですよね!!


さぁ!いくんだぞ!!



ビホア。





今回はもともとストレートがお強い方ですので、デジタルパーマも一緒にする事になりました。



ザックザク。



ビッシビシ。




もはや、手の動きが神がかりました。。





さぁ、カモン!オーディス!!


あっ。



オーディスは機械の名前です(´-`).。oO(





あっためる事10分冷まして5分


薬をつけまして、外して、

はい。はい。はい。



きました!!!







髪の毛がまっすぐで硬くみえやすいとこに、オーディスのパーマがめちゃ柔らかさだしとります!!よろこんでくださいましたー(´-`).。oO(✨










スタイルチェンジしようか悩んでる方やお悩み抱えてる方いらっしゃれば、お気軽にご相談ください。必ず良い答えが見つかりますよ(^ ^)









今年も残すところあと一週間あまり。。







頑張ります(´-`).。oO(!!