Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Korea cafe diary。

BNHR

2018.04.10 06:28


夏にオープンしたばっかりで

行けたのは冬🤣🤣🤣


ボトルミルクティーが

すごく美味しくて😋😋


実はこのお店で오빠に1口もらった

アメリカーノがすっごく美味しくて

アメリカーノにハマりだしました☕️


店内はこんな感じで

すごく落ち着く感じ☺️☺️

細い道通ったり坂道上ったりで

たどり着くか不安だった😂💭


でもここは韓国人の오빠がナビして

連れてってくれたから

無事にたどり着けました😎


入口は地下で見つけた時は感動して

パシャリ📸ㅋㅋㅋㅋ


最寄り駅は、

녹사평역 (緑沙平駅)です!!