BNHR
2018.04.10 06:28
夏にオープンしたばっかりで
行けたのは冬🤣🤣🤣
ボトルミルクティーが
すごく美味しくて😋😋
実はこのお店で오빠に1口もらった
アメリカーノがすっごく美味しくて
アメリカーノにハマりだしました☕️
店内はこんな感じで
すごく落ち着く感じ☺️☺️
細い道通ったり坂道上ったりで
たどり着くか不安だった😂💭
でもここは韓国人の오빠がナビして
連れてってくれたから
無事にたどり着けました😎
入口は地下で見つけた時は感動して
パシャリ📸ㅋㅋㅋㅋ
最寄り駅は、
녹사평역 (緑沙平駅)です!!