Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Katori Seinenbu's Web

クリスマス研修会!

2022.12.26 01:41

12月23日に中央小学校の体育館を会場に「クリスマス研修会」を開催しました!

当日は青年部員だけでなく、OB.OGの方に参加いただき、合計70名の方に参加していただきました。

内容はヘルスバレー!

どの試合も寒さに負けない、熱い試合を繰り広げていました!

優勝チーム!

準優勝

3位

最後にはクリスマス抽選会を行いました。

一番良い景品をゲットしたのは中央小の保科さんでした!おめでとうございます🎉

3年ぶりの対面行事でしたが、たくさんの方とお話できて充実した会になりました。ありがとうございました🙇‍♂️

今後も青年部活動へご協力お願いします!

2022.12.26

伊藤裕也