日々、思う事。霊符や祈りや芸術あれこれ。
皆さん、こんにちは。
凰白侑李です。
霊符の御依頼も増え、吉日はいつかなぁ〜?と暦を調べる事も増えました。
御依頼いただいておりますお客様、ご贔屓にして下さっているお客様、いつもありがとうございます。
霊符と申されますと、中々に敷居高い印象を受けられるかと思います。
が、皆さま身近に付けられております御守りと一緒なんですね。
この頃は、一年を無事に過ごせます様に、御商売が少しでも良い流れになります様にと神棚へ置く大きな霊符の御依頼を良くいただく様になりました。
水瓶座時代になり変化の連続、来年3月には冥王星が水瓶座に入室しますから更に混迷を深める中での本格始動に向けての準備、装備ですね!(今年の御予約分の霊符は近々書きます!)
風の時代と騒がれている反面、バランスを取るには他のエレメンツも活用していきたい所です。
私はお客様とは直にやりとりをさせていただいておりますが、これもやはりバランスなのかなと感じます。
水瓶座が属する不動宮の星座の、蠍、牡牛です。
ネット、オンライン、リモートとますます人とのやり取りが希薄になる中不思議と直のやり取りがメインなので(県外にいらっしゃる方でも不思議と直に会える)お客様のお顔や気の情報をちゃんと見れるのは有難い事です。
これは精神、感情の安心にも繋がり後の魚座時代に繋がるのかなと思います。
水瓶座は厳しい星座です。風のエレメンツ最終星座なので常に新しさを行くのですが、感情より理性、知性を重視するんですね。
テクノロジーだからかなり無機質。
そこで他のエレメンツや、次の星座である魚座の気質を先取りしたら、人とのやり取りもスムーズになります。
次の時代である魚座は霊性の星座なので、私の職業そのもの。
ここに水瓶座のエッセンスを取り入れ現代風になる様に研鑽しております。
簡易的に出来ないだろうか?
アート、芸術的な要素を入れれないだろうか?
それを直に触れる様に出来ないだろうか?
私がやらせていただいている事をどう人に役立てれるだろうか?
どう社会に貢献出来るだろうか?
と、射手座土星双子座キロン持ちの私が日々こう思う様になったのも時代の流れなのかなとポチポチ書いております。