I 💛 ミルフィーユ!!
2018.04.10 13:24
。。。ですね。4月の雪には、驚きましたが、パイ生地作るには、今が、ラスト・チャンスです。寒ければ寒い方が都合が良い~!なおこさん、ありがとうございます!
来週月曜日も、ミルフィーユを作ることになりました。
{Menu} Millefeuille ミル・フィーユ
*4月16日(月)午前10時から午後1時30分まで。
ご都合よろしければ、maisondugateau.5@gmail.comまでお知らせください。