三色ボールペンです
2018.04.11 02:19
図書館で借りた「三色ボールペン大好き」からウサギさんです。
可愛いので描いてみました。
何故、イラスト本はシンプルなのにセンスがあって素敵なのでしょ?
センスがない私には真似できないなぁ。
そう思いながら模写しました。
描きあがったときはうれしかったです(^ ^)
いっぱい真似したいと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
図書館で借りた「三色ボールペン大好き」からウサギさんです。
可愛いので描いてみました。
何故、イラスト本はシンプルなのにセンスがあって素敵なのでしょ?
センスがない私には真似できないなぁ。
そう思いながら模写しました。
描きあがったときはうれしかったです(^ ^)
いっぱい真似したいと思います。