Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

らくがきちょう

三色ボールペンです

2018.04.11 02:19

図書館で借りた「三色ボールペン大好き」からウサギさんです。


可愛いので描いてみました。

何故、イラスト本はシンプルなのにセンスがあって素敵なのでしょ?


センスがない私には真似できないなぁ。

そう思いながら模写しました。

描きあがったときはうれしかったです(^ ^)


いっぱい真似したいと思います。